赤ちゃんのミルク作りはウォーターサーバーで安全・安心を!

ウォーターサーバーの基礎知識
Image 6

内蔵器官が未発達で様々な症状を発症しやすい赤ちゃんが口にして体内にいれるものだから、ミルクに使うウォーターサーバーのお水の品質には気をつけたいですね。特に都心にお住まいの方は放射能や水の品質(塩素の強弱など)は十分に気を・・・

導入前に知っておきたい!ウォーターサーバーのデメリットは!?

ウォーターサーバーの基礎知識
waterchild_003

健康志向の昨今、安全な水大国「日本」ともいえど水道水をそのまま飲むことはある意味危険をともなうようになりました。ペットボトルの水の売れ行きの良さからもわかるように、毎日口にする「水」に気を遣う人が増えています。そんな中、・・・

家族の生活に欠かせなくなるウォーターサーバー導入のメリットは?

ウォーターサーバーの基礎知識
waterchild

育児をしていて、常に付きまとうのが赤ちゃんの動きに敏感になること。家事や電話、忙しい時に限ってなきだしたりと本当にペースが崩されて大変ですね。 ミルク作りや料理なんかもウォーターサーバーがあれば、安全で時間にも余裕ができ・・・

ページの先頭へ